yorozu

SOLUTION

クラウドコールセンター

YOROZU-CCとは

インバウンド&アウトバウンド対応
場所を選ばず、どこでもコールセンター業務を開始!!

YOROZU-CCは、CTI機能、CRM機能、ACD機能、通話録音などコールセンターで必要な機能を備えた、インバウンドとアウトバウンドに対応したクラウドのコールセンターです。クラウドサービスなので、使用する場所に関係なく、どこの拠点・場所・店舗でも同じ業務を行うことができます。

YOROZU-CCとは

こんな方にオススメ

  • シニア社員、時短社員など、ノウハウを持った人材を
    在宅ワークで有効活用させたい。
  • お客様のニーズを把握して顧客対応や
    営業戦略の質を向上させたい。
    CRMを持っていなくても戦略的に活用したい。
  • 店舗にかかってくる電話を在宅で受けたい。
    店舗でのクレーム対応を軽減したい。
  • 大規模なコールセンターシステムを導入する予算と人材が不足している。手軽に場所を選ばず、どこでもコールセンター業務を開始したい。

CASE

利用イメージ

YOROZU-CC利用イメージ

店外からの入電だけでなく、店内のお客様のご意見・ご要望も、コールセンターで対応することが可能です。店舗に設置する端末は、固定電話・PC・スマートフォンいずれも可能です。アバターを表示させるデジタル接客と組み合わせてのご利用も可能です。
詳しくはこちら

BENEFIT

YOROZU-CCにできること

  • クラウドサービスのため場所を選ばず発信・着信が可能です。
    ノウハウを持った人材を在宅ワークでも有効活用できます。
  • CTIとCRMの機能がオールインワンになっているため、
    顧客情報や対応履歴を収集し、企業戦略・業務効率化につなげることが可能です。
  • コールセンターでご意見・ご要望・クレームを受付けることにより、
    店舗の人手不足解消・店内での接客・問合せ対応業務の軽減を実現します。
  • ハードフォン、ソフトフォン(PCにインストール)、スマートフォンでもお使いいただけるため、
    今までコールセンターを持っていなかったお客様でも気軽にコールセンター業務を開始することができます。
  • インバウンド機能(IVR、ACD)とアウトバウンド機能(クリックコール、プレディクティブ)のどちらにも対応可能です。

FUNCTION

主要機能一覧

管理~分析~操作まで利用出来るSV・オペレータの効率化が可能なシステムです

YOROZU-CC主要機能一覧
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