TOPICS

お知らせ

2020.05.29

ショールーム再開のお知らせ(2020.06.01より)

緊急事態宣言の全面解除に伴い、6月1日(月)よりショールームの営業を再開させていただきます。 フォーバルIoTディビジョンの未来型店舗ショールームでは、 電子棚札やデジタルサイネージ、デジタル接客、カメラ分析の利用シーンをご体験いただけます。 流通小売業の皆様が、運用方法・分析・効果測定に至るまで、より具体的に活用イメージを 持っていただけるショールームです。

第二波の懸念から感染拡大防止のため、そしてお客様とスタッフの健康維持と 安全安心のために下記対策を行いながら営業再開とさせていただきます。  どうかお客様におかれましても、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当分の間、時間を短縮して営業させていたきます

平日10:00~16:00

見学は「完全予約制」とさせていただきます

Web予約は下記URL、Webサイトの問合せフォームよりお願いいたします。 https://www.forval-iot.jp/contact/

・お客様によるマスク着用とショールーム入口での手指消毒にご協力ください。

・体調不良や微熱などの症状がみられるお客様は、ご来店をお控えください。

・ショールームにご来場の人数を3名様までと制限をさせていただきます。

・ 予約枠の関係でご希望の日程をご調整させていただく場合もございます。

皆さまが安全に安心してご利用いただけるよう、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP